特定警戒都道府県コロナウィルス感染拡大に基づく政府、地方自治体による緊急事態宣言延長に伴う休塾延長に付きまして。

こんにちは。

地域密着型の

個別指導塾、未来歩学院で御座います。

 

表題の件につき、下記の通りお知らせ致します。

特定警戒都道府県コロナウィルス感染拡大防止措置期間延長に基づき、日本国政府を初めとする地方自治体よりも、

新たに本日、5/4(月)付けより 5/31(日)迄の間に亘り、学習塾等への休業要請が

成されました。

これに基づき、大阪府下、東京都下の未来歩学院に付きましても、日本国政府、地方自治体の

休業要請に基づき、健康と安全管理を最優先とし、日本国政府、地方自治体の要請を真摯に理解の上、

従い下記の期間、休塾延長を施行する事と致しましたので、ご周知、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

休塾延長期間 

本日、5/4(月)~5/31(日)迄の間

開塾予定

6/1(月)より

 

また先般、休塾期間中に於ける新学年に向けた予習教材を無償にて現通塾生、新入塾予約生の各ご家庭にご郵送させて頂きました課題予習学習教材は、6/1(月)に随時ご提出の上、共に授業にて学校再開時に新学年より学習の遅れを取りません様に行って参りますので、家庭学習の持続励行に努めて頂きたくお願い申し上げます。

 

前記より学習格差等の貴賤を無くし、公平な学ぶ機会を提供すべく5月度6月度は通塾費を無料とさせて頂き、6月1日(月)より生徒さんは1授業増の上、週3、週4、週5として開塾の上、授業を行って参ります。

当面の間の取り組みと致しまして集団を避け教室入室人数を制限し、通塾時の手洗い、

消毒、マスクを配布の上、着用頂き感染の予防を徹底的に成し取り組みます。

 

また現在、今後当面の間の社会情勢を鑑み、現在の通塾生及び新規入塾生の通塾費用の改定

値下げを行います。

改定後の通塾費用に付きましては、速やかに当ブログ、ホームページにてお知らせ申し上げます。

上記、休塾期間中の

新学年入塾生6月度無料授業のご予約お問い合わせに付きましては、

 

未来歩学院のホームページより受付対応させて頂いております。

https://mirai-ayumu-gakuin.com/

 

(お問い合わせ到達後は速やかに順次ご返信申し上げさせて頂いております。)

 

明るく元気に前向きに誠実に

未来歩学院