5/14付、政府通達によるコロナウィルス特定警戒都道府県指定継続に基づく休塾に付いてのご案内です。

こんにちは。

地域密着型の個別指導塾

未来歩学院で御座います。

 

表題の件に付き、下記の通りご案内申し上げます。

 

5/14(木)付けにより、日本国政府により大阪府、東京都を初めとします8都道府県に付きましては、コロナウィルスによります特定警戒都道府県指定継続の指示が為されました。

これに伴い大阪府下、東京都下の未来歩学院に付きましても、政府の見解指示に準じ、5/21(木)に示される日本国政府の見解指示が成される間は、休塾と致します。

 

また、大阪府の休業要請解除も踏まえ、保護者様、生徒さんの立場に立ち、全てに於いて貴賤なく公平に学問を学ぶ機会が在り、教育を受ける権利が在る定義に基づき、教育機関の一助である

学習塾の本文を旨とし、責を担うべく、1日も早い開塾に向け学習効果を生徒さんに質実を以って反映を成す環境を整え成しております次第に御座います。

ご理解の上、ご周知の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

大阪府下の未来歩学院

 

休塾継続期間

 

令和2年5月14日(木)

令和2年5月27日(水)

 

開塾日

 

令和2年5月28日(木)

5/28(木) 5/29(金)に付きましては、15:00~21:00の間

全学年を対象に(小中高)講師付き自習対応によります質問指導授業と致します。

 

と明示の上、開塾させて頂きます。

 

また、先日ご案内させて頂いておりました通塾費用に付きまして、現在、今後当面の間の社会情勢を鑑み現通塾生、新規入塾生共に、5月度、6月度の通塾費用は無料とし、7月度からは現行の

通塾費用より2割からの値下げとさせて頂きます。

 

教室入出時の消毒石鹸による手洗いの厳守、噴霧消毒液による手指の消毒の厳守、マスク配布の上の着用厳守、教室内に於ける常時換気扇の始動、各学習机の適正な間隔保持、パーテーションによる間仕切り等、徹底した感染防止措置を行います。

末筆、長文をお詫び申し上げつつ、謹んでご案内に代えさせて頂きます。

 

明るく元気に前向きに誠実に

未来歩学院

https://mirai-ayumu-gakuin.com/